2014年9月5日金曜日

オススメの本1


こんにちは

更新おそくなってほんとーうにっすみません。

夏、おわってしまいました。
僕にとっての今年の夏は、のんびり、しかしいそがしい夏でしたww
(実際にはのんびりしているが、気持ち的に焦っている状態ということ。)

ところで夏も終わり、
涼しい秋がはじまるということですし
ちょっとおすすめの本をご紹介したいです。

このブログで本を紹介するのは初めてです。
もちろん飛行機の本ですよ。

「Nobさんの飛行機画貼 イカロス飛行隊」(下田信夫 著)

小説やエッセイなどというたぐいではなく
主に、飛行機の絵が中心で、説明がくわえられているような
感じで、その絵がなかなかかっこいいのです。

文を読めば飛行機界の歴史もすっごくあたまにはいりますし、
オススメにいたりました。

ただ、字が結構ちいさいので読みにくいかも。

1と2があります。
いちおうアマゾンのリンクはっときます。

飛行機関係の本は、空港にいくと、そこの本屋に
けっこう沢山置いてあります。
(置いてあることが多いです)
さすが空港って感じです。
どうしても、そこらの本屋だと、飛行機の本はみつけにくいですから。

秋といえばもうひとつ!
澄んだ秋の大空は飛行機の撮影に最適ですよ!




2 件のコメント:

  1. やっぱ読書の秋だね。

    返信削除
  2. やはり、秋ですから!
    今年の秋は雨がおおいですぞ。

    返信削除