2014年8月26日火曜日

飛行機にちか〜い

こんにちは〜♪

いや〜、更新おそくなってすみません。

もう夏はおわりか〜

なんかとっても早かった。

とにかく次は秋ですね。
秋といえば「飛行機」でしょ!
9月20日は「空の日」だそうです。
いろんな空港でイベントがあるようです。

ところでこの前、奥日光へいってきました。
中禅寺湖と戦場ケ原です。
ここは1000mや2000m級の山々にかこまれていて
戦場ケ原も
原っぱなのに1000m以上もあるところ。
とってもすずしかったです。


散策をたのしんでいるときに、頭上に飛行機をみつけました。
ちょっとズームして撮ってみました。


たぶん実際には変わらないだろうけど
なんだかとっても飛行機に近い気がしました。
なんかすごくうれしいような。

実際、雲はすごく近かったんですよ。
積乱雲なんか形もすごくリアリティがありました。

一緒にいた人に、「やっぱり標高高いから飛行機ちかいね〜」っていったら
「それはたぶん全然関係ないよっ」っていわれてしましました(笑)


飛行機ファンの過剰反応ですか。てへへ。

とにかく楽しかったです。
エンジョイしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿