2014年7月22日火曜日

映画「ハッピーフライト」について

最近、どんどんあつくなってきていて
映画っ!って感じじゃないかもしれませんけど
お許しを!

ハッピーフライトについて
投稿してみる事にしました・

この映画は、結構ふるいですよね。
2008年でしたっけ?

















ともかくまず第一に普通に良かった。
それから「コメディ」って書いてあったけど、
そんなにコメディ要素はなかった。

ちょっとパニック要素がまざってた、なぜか・

まぁでも全体的によかった。

くらいですね。

綾瀬はるかさんの笑顔がよかったですね〜

それから、やっぱりパイロットの服ってかっこいいなぁと改めて思いました。

この映画の監督は「スウィングガール」「ウォーターボーイズ」の人ですよね?
あれもおもしろかったなぁ・ちょっと話ずれちゃいました…

とにかく結論は、
なんだか飛行機もののドラマや映画ってやっぱりなんだかすべてかっこいいです。
そうだとおもいます。
なんか言葉で説明しにくいけど、
やっぱり飛行機っていうものの役割がでているなぁとおもいました。
夢や物語をのせて旅立って行く、そういう姿が反映されて、
ストーリーもかっこよくなるってことかな?

長々とすみませんでした。

管理人の感想でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿