2014年7月30日水曜日

ショックニュース!!!

最近、スカイマーク(航空会社)のエアバス380の導入が取り消し
になる恐れがあるとききました。

スカイマークは大型旅客機エアバス380を6機購入するという契約を
エアバスとしていたのですが、
どうやら、スカイマークが経営悪化し、
エアバス側が金を回収できるかあやぶみ、
契約解除のファックスをおくってきたようです。










今は解約の協議をすすめているとのこと。

どうやらスカイマークは380を購入するどころか、
会社も危険にさらされる事になってきそうです。

せっかく日本の航空会社の380初就航だーっ!
って喜んでいたのに、これからどうなることか‥

スカイマークについても一度乗ったら、
「いいね!」なのに、偏見をもっている方も
大勢いるんじゃないでしょうか?

なんかすこし残念な気持ちです。

もし契約変更するなら
大手航空会社の傘下にはいる
など、エアバスから条件があるそうです。






スカイマークのホームページ内の
「A380初号機製造中」というページも消されていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿