2014年8月13日水曜日

グーグル+における飛行機コミュニティ

みなさ〜ん
こんにちはです。

あ〜あついあつい
しばらく更新せずにごめんなさい・・

あつくてばててます。
全身から力が抜けるような感じ。

ってこんなグチからはじまってすみませーん!
さ、気合いいれなおして

なんかかき氷たべたいです。

ところで今日は、すこしSNSの話。
SNSとSMSなかなかまぎらわしいです。僕にとって。

前者はソーシャルネットワーキングサービス
後者がショートメールサービス

はは!ぜんぜんまぎらわしくないっか?
でも、僕にとっては難しい問題ですww

本題ですが、
いまFacebookやtwitterなどのSNSが栄えているなか、
実はグーグルもgoogle+というサービスをやっております。

じつは、このサービスで僕が気に入っているところが1つありまして
それをきょうちょっと紹介したいです。

「コミュニティ」サービスです
なんかネット上のクラブみたいなもんです。
もうジャンルは何でも良く、なんでもあります。
なければ自分でつくる事も可能です。

そんななかもちろん飛行機ファンがあつまるコミュニティも
もちろんあるんです。

まだそんなに飛行機関係のコミュニティも多くはなく、
(これから増えるのかはわからないが)
それぞれ少数人からおおくて300人くらいが参加してます。

とくにたいしたことはしなくてよく
きがむいたら写真を公開したり、投稿したりすればよいのですww

メリットはファンばっかりあつまるので
充実しているということです。

べつにぜんぜん専門的や上級じゃなくてもかまわないのです。
ただ参加していくことで楽しめるので、
ぜひ、みなさんも興味があったら、どうぞ




0 件のコメント:

コメントを投稿