2014年8月26日火曜日

大丈夫か〜!!

こんにちはー

スカイマークどうなるんでしょうね?
いきなりですみません・
いやぁ、
エアバスとのあの悶着のときは、「スカイマーク終わりか?」
と思いましたけど・

どうやら成田から撤退したそうです。


成田からスカイマーク乗ったことありますので
そこには思い出が〜

だから管理人としては、ぜひ、成田に帰って来てほしいものです。

早くたてなおして、頑張ってください。

「出る杭は打たれる」といいますけど
スカイマークはサービス的にもいいですし、
ぜひ、全日空や日本航空にも負けない会社に成長してほしいと
僕は思います。

(社長はチャレンジャー過ぎると思うけどww)

以上、僕の率直な感想でした。

なんか応援したいので、
スカイマークのホームページのリンク貼っときます。
(自分でもよくわからないけど)

http://www.skymark.co.jp/ja/

0 件のコメント:

コメントを投稿